WowAppの情報局

SNSなどで話題になっているWowAppですが本当に安全なのかどんなアプリなのか調べて情報を発信していきたいと思います。

Wowapp2日目の収益情報

本日も収益情報が更新されていました。

f:id:wowfriend:20160721214636p:plain

 19日分の結果がゲームが8.2539wowcoinでAD MEが1.5167wowcoinでした。

AD MEというのはチャットのことです。

 

ゲームはPC版のみ

ゲームはPC版のみでスマホアプリにはない機能なので

収益をアップさせたい方はPCのゲームも合わせてやってみるといいです。

 ゲームは全部英語なのでルールが分からない時もありますが、やっていくうちに慣れてきます。

私はMinecraft Tower Defenceというのに少しはまってしまいましたw

RPGやシミュレーション系よりタワーディフェンス系やパズル系のゲームが好きなのでよくやっています。 f:id:wowfriend:20160721221537p:plainIslandで93wave行きました。

まぐれですね、何回かやり直したけど70~80あたりしか行けなかったです。

 

とまぁ暇つぶしで遊ぶだけでぼちぼち稼げるので

今後に期待します!

 

Wowappに参加する場合はこちらから

https://www.wowapp.com/w/siryu0209/join

 

参加してもらえると稼げる情報が聞けるグループチャットに招待します!