WowAppの情報局

SNSなどで話題になっているWowAppですが本当に安全なのかどんなアプリなのか調べて情報を発信していきたいと思います。

WowAppの7月22日分の収益情報公開

いつも恒例の収益情報です。

 

WowAppて何?って方

こちらをどうぞ

Wowappとは?稼げると話題のアプリを危険性を調べてみた - WowAppの情報局

 

WowAppの収益情報

f:id:wowfriend:20160724002230p:plain

ゲーム3.78wowcoin

チャット4.43wowcoin

合計で8.21でした。

チャットは何回か見てましたが、ゲームはそんなにやっていませんでした。

 

これまでの通算収益は31.65wowcoinになりました。

 

21日分が低いのは1日出かけていて夜に少しやっただけなので

今までで一番低かったですw

 

コツがつかめてきたからでしょうか?

徐々に全体的な収益が少しずつですが上がってきています。

最後に

一人でもコツさえつかめば稼ぐことが出来ます。

 

 

WowAppに登録する場合はこちらからどうぞ

https://www.wowapp.com/w/siryu0209/join