WowAppの情報局

SNSなどで話題になっているWowAppですが本当に安全なのかどんなアプリなのか調べて情報を発信していきたいと思います。

Wowappとは?稼げると話題のアプリを危険性を調べてみた

SNSで今話題のWowAppですが、

どんなサイトなのでしょうか?

そして何故メッセージをやり取りするだけで稼げるのでしょうか?

こちらから参加してもらえると
稼ぐコツやサポートをいたします。

 

WowAppとは?

LINEと同じような無料通話アプリで世界110カ国で利用されています。
無料通話、無料メッセージあとPC版のみですがゲームをするとお金がもらえます。
 
香港のYouWowMeという会社が運営しています。

WowAppは何故稼げるのか

 
WowAppはなぜ稼げるのでしょうか?
 
それはwowappは広告収入を70%ユーザーに還元するというのを謳い文句にしています。
 
LINEだと収入元はスタンプや企業からの広告です。これがユーザーに還元されませんが、
WowAppだと70%ユーザーに還元されます。
 

危険ではないのか?

70%も還元されるって胡散臭さ満載ですよねw
私も最初にすごく怪しいって思いました。
ですが、WowAppの主な収入はGoogleアドセンスです。
ブログやサイトに広告がありますよね?
WowAppも同じことをしています。
別に怪しいことはしていませんのでご安心をw
それに審査が厳しいと言われるAppleの審査を通っているのでおかしなことはしていません。
していたらそもそも審査は通りませんから。
 

WowAppの特徴

  1. 無料通話、無料メッセージするだけで稼げる
  2. 得た収入は寄付もできる
  3. プライベートモード
  4. 招待制

1は上記の説明とかぶるので割愛します。

2ですが得た収益は自分で使わずに、慈善団体に寄付することもできます。

胡散臭いサイトにはない特徴ですよね。

3はプライベートモードを使用するとメッセージや通話、画像・動画あらゆるデータをWowAppのサーバー上に残さずやり取りができます。

4 昔のmixiのようにWowAppは誰かから招待されなければ入れません。

招待を受けずにそのまま公式サイトにいって登録しようとすると、

ランダムで人が出てきて誰かを選んでWowAppを始める感じになります。

なので結局始めるときはすでにWowAppに登録している人が必要です。

 

なんでみんな招待しまくってるのか

理由は簡単です。

招待すると還元される金額が増えるから。

招待してその人が収益をもらうと、

招待した人にも数%もらえるからです。

そしてなんとすごいのがWowAppはこれが8段階あります。

友達の友達の友達の友達の・・・・これが8段階ですw

(きっと全然知らない人ですねw)

見ず知らずの人が収益をもらうと自分にもそれが返ってきます。

これがWowApp最大の特徴です。

だからみんなこぞって人を招待するんです。まぁ私も含めてww

逆にこれがあやしさを倍増させてるのにもつながるんですよね

 

まとめ

危険性ですが、やっていることは別段怪しいことではないので危険性はないと思います。

心配事と言えば70%も還元してて運営大丈夫かな?ってことです。

収益をもらう側としてはやっぱり長くやってもらった方がいいのですからね。

似たようなサービスがすぐつぶれたことがあるのでそこだけ心配ですw

 

最後にこちらから参加してもらえると
稼ぐコツやサポートをいたします。