WowAppの情報局

SNSなどで話題になっているWowAppですが本当に安全なのかどんなアプリなのか調べて情報を発信していきたいと思います。

今話題のWowappに登録してみました。

私が登録したのは7月18日です。

といっても23時くらいに登録したので実質19日に登録した様なものです。

 

f:id:wowfriend:20160720234158p:plain

で昨日、収益が出ていました。

この日はチャットを少ししたくらいです。

収益が表示されるのは翌日の0時くらいのようです。

 

チャットや通話をするだけで収益が発生するらしいです。

日本では馴染みがないのでなんだか怪しい感じがしますが

ちゃんと収益は発生するみたいです。

 

公式にあった会社概要です。

会社概要

弊社の理念

無料で行う活動でみんながお金を稼げるインターネットのプラットフォームになります。

Wowismに基づく - 共有の新しい経済

Wowismは、経済的利益の大半がコミュニティで共有される新しい経済システムです。コミュニティの世界でよいことをするために共有しています。

共有の力で良い事をする

WowApp は、共有の力でコミュニティーが世界によい変化をもたらせるようお手伝いします。私たちは、国際有料通話市場で得た収益および利益の70%以上―年間50 億ドル―と、私たちが提供するデジタルおよびモバイル広告―年間135億ドルを共有しています。選択は、あなた次第です。110か国以上の2000件近く の慈善団体から選んで寄付し、誰かのために良いことをするか、あるいはご自身のために出金できます。

WowApp であなたが一番使う手段で現実の収益を得ることができます: コネクト、チャット、音声通話、ビデオ通話を、あなたとかかわりのある全ての人々と共有できます。

 

 通話やチャットをした際の広告収入の70%を還元してくれるらしいです。

 

登録はこちらからどうぞ!

今なら稼げる情報が聞けるグループに参加できます

https://www.wowapp.com/w/siryu0209/join